☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    宴の後は・・・
    みなさま、ゆうべはお疲れ様でした。
    いや~楽しかった!!!
    お片づけブログ最高です。

    割と飲んだと思うけど二日酔いではなさそう。
    ただ寝不足で眠いだけみたい。


    しかし楽しかった後というのは・・・
    DSCN0905.jpg

    なんだかお外曇ってどんよりしてるの・・・




    DSCN0904.jpg

    ここで娘たちの朝食と部活のお弁当作るのか・・・




    ダンナは今日もお仕事。お疲れ様、ありがとう。
    もうちょっと朝寝を楽しんでからやるからね。
    おやすみなさあいzzz・・・
    スポンサーサイト


    飲み会♪ | 2007-12-22(Sat) 09:07:48
    Trackback:(0) | Comments:(10)
    コメント

    昨日は忘年会お疲れ様でしたー
    私も子供達に6時半に起こされて、寝不足ですっ
    昨日早く寝かしつけたからなぁ・・・(笑)

    さなえさんも通常業務お疲れ様です。
    朝寝楽しんでくださいねー
    2007-12-22(Sat) 09:24:57 | URL | 桜 #- [ 編集]

    おはよ~。
    私は9時ごろ起床。

    昨日は久々よっぱらったかもw
    気づいたらリビングの床で5時まで寝てましたわ(。-∀-)ニヒ♪

    今日からまた通常業務。
    そして天気は曇天・・・。
    まーゆるゆるやりましょ~
    2007-12-22(Sat) 09:31:16 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]

    お疲れ様です。昨夜はお邪魔できませんで、いまごろです(笑)
    皆さん、お酒強いですね~~(いいなぁ~)

    私も明日も仕事なんだな(笑)
    お知り合いになれて、ありがとうございました♪
    来年もいいことがいーっぱい、さなえさんにありますように!
    2007-12-23(Sun) 00:51:39 | URL | 男塾酉蔵 #- [ 編集]

    桜さんへ

    お子さんたち、早起きだなあ。
    夜遊びしちゃったママにはちょっちキツイね(笑)
    結局私も、朝寝1時間強しかできなくて
    もーろーとした1日を過ごしてしまいました~。
    仕事が休みの日は、通常業務というか
    休日出勤してる気分です(爆)



    ちゃまさんへ

    姐さん、風邪引きませんでしたか?
    1人で飲んでるように見えて
    実は大勢と一緒に飲んでるわけで(笑)
    たまにはハメはずさないとぉねぃ~♪
    それにしても本降りの雨って・・・いったいどういうこと~です(笑)



    男塾酉蔵さんへ

    いやーほんとうにおつかれ様でした。
    噂のtorizoh劇場を見ることができ
    もう最高でございました。
    こちらこそお知り合いになれてよかったです!
    お仕事がんばってくださいね。
    酉蔵さんも良い年を迎えられますように!

    2007-12-23(Sun) 07:29:04 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]

    先日は「2次会&チャット」への参加ありがとうございました。
    初めましてのくせに、いきなり「チャットに来い」という
    暴挙、お許しください。だって~酔っ払いだから♪
    快く参加してくれて少しでもお話できて良かったです。

    もしよろしければリンクを貼らせていただいて
    いいですか?是非ともヨロシクお願いします。
    2007-12-23(Sun) 11:27:52 | URL | りこ #Ht/OVX4E [ 編集]

    はじめまして^^コメントいただいて喜んで飛んできました!嬉しかったです!
    ミセスさなえ・・・ミセスさなえ・・・
    さなえさんのお名前を色々なブログのコメント欄で拝見する度に
    ついつい「さなえさん」と思わずに「あ!ミセスさなえだ」と、心の中で声をあげてしまっていた私です。
    失礼でごめんなさいね!でもそれだけ印象的なブログタイトルで好きだったのです。
    記事も充実していておもしろくて!文章って言うか、さなえさんの話す言葉そのままって感じのお話がとても楽しいです^^
    そして柴わんこちゃんが~!かわいいですね^^私、柴犬が大好きなんです。
    今夜はバタバタしていますので、またゆっくり遊びにこさせてもらいますね。よろしくお願いします^^
    2007-12-23(Sun) 21:41:06 | URL | okayu #lqASvTvA [ 編集]

    こんばんは~
    ご訪問&リンクの件、どうも有難うございます
    喜んで!
    私もリンクさせて頂きますね
    どうぞ、宜しくです

    さなえさんの記事に感化され、
    昨夜からしこんで、本日、キッチンのタイルの目地、
    やっつけました
    疲れたよ~~
    今後、記事にする予定なので、良かったら、遊びに来てくださいね
    っと、言っても、遅筆なので、アップできるのは、来年になっちゃうかも~~

    では、ちょっと早いけど、Merry X'mas!!
    お嬢さんたちと楽しんでくださいませ
    2007-12-24(Mon) 00:50:24 | URL | にゃんキチ #- [ 編集]

    りこさんへ

    いえ、押しの強いお誘いもキライじゃないので嬉しかったです(笑)
    こちらも負けずに酔ってました♪
    楽しいひとときを過ごすことができ、感謝です。

    リンクの件、ありがとうございます!
    こちらも貼らせて頂きます。
    よろしくお願いします♪
    2007-12-25(Tue) 09:54:51 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]

    okayuさんへ

    早速来て頂いてありがとうございます☆
    長々コメントしてしまい失礼いたしました。
    ブログのタイトルもそんな風に憶えていて頂いて嬉しい!
    旧ブログから引っ越してきたのにそのままで
    ちょっと芸が無いかな・・・なーんて思ってましたから。

    記事は、どうしてだかついつい長くなってしまい(汗)
    もう少しスッキリさせないと読んで下さる方が疲れるよねと
    感じてますよ。

    okayuさんも柴好きですかー。
    なんだか、和みますよね。日本犬ー!って感じが(笑)

    また遊びに伺いますね♪
    2007-12-25(Tue) 10:07:24 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]

    にゃんキチさんへ

    おはようございます。
    リンクありがとうございます!
    どうぞよろしく~☆

    な、なんと目地と戦われたのですか。
    それは本当にお疲れ様です。
    前夜から仕込みとはさすが!
    そういう手際ってスゴイ大事ですよね。
    私はその時の気分で磨いて(削って)ましたから
    そりゃーもうはかどりませんでした。
    記事UP楽しみにしてます♪

    Merry X'mas☆
    にゃんキチさんも楽しまれましたか?
    2007-12-25(Tue) 10:14:33 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
