☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    結婚記念日
    昨日は17回目の結婚記念日でした。
    お互いプレゼントは用意してなかったけど
    娘2からプレゼントが☆

    2010040120440000[1]

    ありがとう。

    あわててテーブルも片付けたよ^^;
    ゴミ溜めじゃお花がかわいそう。



    その後近所の焼肉屋さんへ4人で行ってきました。


    伊達友美先生方式で(相も変わらずダイエット中^^;)

    初めにキムチ・サラダ・レバ刺しをガッツリ頂き
    お肉はカルビやタン塩よりロースを
    サンチュやコチジャンなどで食べました。
    ご飯も少し食べ、卵スープも飲んだ。


    今朝はおとといより体重減ってたよ♪
    生ビール2杯も飲んで
    帰ってきてから飲み足りなかったのでグリーン500を1本飲んでしまったけど。


    また今日から節酒・ダイエット頑張ります。

    ゆうべはグリーン飲みながらほとんどの洗濯ものを畳みました。




    今朝までに捨てたモノ

    ・今年の使ってないカレンダー


    ブログランキングに登録しています。
    応援のクリックが励みになります。
     ↓







    徒然日記 | 2010-04-02(Fri) 13:08:13
    Trackback:(0) | Comments:(7)
    コメント
    通りすがりですが、コメントさせていただきました。
    17回目の結婚記念日おめでとうございます。
    娘さんから素敵な花束、嬉しいですね。
    優しい娘さんに育って幸せですね。

    私は1年前からダイエットをしているのですが
    なかなか途中から体重が落ちなくなって・・・
    ゼニカルという薬を飲んでいます。
    ゼニカルは余分な油分を排出してくれるらしいです。
    お腹周りがスッキリしてきましたよ!
    それにお通じも良い感じです。
    お互いにぼちぼち頑張りましょうね!
    これからもずっと仲良しでお幸せに~。
    2010-04-02(Fri) 13:21:43 | URL | コスメママ #- [ 編集]
    ゼニカル教えてあげるだけ教えて
    お店教えてませんでしたね~
    すみません・・・
    私はベスト薬で購入してますよ!
    良かったらどうぞ↓
    http://www.bestkusuri.com/
    2010-04-02(Fri) 13:23:15 | URL | コスメママ #- [ 編集]

    おめでとうございます~
    確か去年はご主人さまからステキなお財布が・・(違ったらめんご)

    家族4人でお祝いなんて素敵ですね。

    これからもお幸せにね!

    私も現在胃をこわしてしまって
    禁酒・・・いや節酒中ですわ。

    お互いアラフォーともなると自愛しないといけませぬな。
    2010-04-02(Fri) 17:44:49 | URL | お掃除仮面P #- [ 編集]

    結婚記念日、おめでとうございます♪
    17回目とな!
    私もさなえさんと同じように無事迎えられますように!

    ご家族で焼肉ですか~!いいですね!!
    楽しい時間を過ごされたんだろうな~^^
    2010-04-02(Fri) 21:59:51 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    お掃除仮面Pさま

    ありがとうございます^^
    そうそう。去年・・・いやおととしだったか(?)
    パスケースを貰ったんですよ~
    覚えていてくださったのですね。
    うれしゅうございます♪

    子供たちが独立するまでは
    結婚記念日でも家族でおいしいもの食べに行くと思います

    そうですよPさまもきっちり胃を治して
    普段は節酒をこころがけ
    飲むときは浴びるほど飲みましょうね!!!
    どうかお大事に☆☆☆




    あっきーへ

    ありがとうございます^^
    あっきーご夫婦も
    気がつけば・・・という感じで月日はたつものですよ。
    年をとるほどに流れが速いのよ~(笑)

    娘らが中高になってから
    なかなか夜、外食するチャンスが無くなってしまいました。
    この日は大いに食べて飲んで(^^;)
    エネルギーチャージという感じでした!
    2010-04-07(Wed) 11:51:12 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]

    遅ればせながら、結婚記念日おめでとうございまする~。
    お嬢さんからのプチブーケが憎いですなぁ。

    ダイエットも頑張れ~。
    (・・・ってひとごとのように。笑)
    2010-04-09(Fri) 18:00:57 | URL | にゃあにゃ #giVpnsLE [ 編集]
    にゃあにゃ嬢へ

    ありがとうございますぅ^^
    自分でお花を買うって
    最近全くないので(ダメ奥)
    嬉しかったですね。

    にゃあにゃ嬢は子育て体力温存してていいんですよん
    きっと太る暇もないほどのお忙しさだと思う!

    体重はゆるゆる減り
    体脂肪も減っているのが励みになります♪
    2010-04-16(Fri) 09:25:22 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
