☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    乗り過ごし
    今朝もほぼギリギリで家を出ました^^;
    「この電車に乗れば、走らず出社できるデットライン」に間に合ったわけです(爆)

    もう1本早い電車は特急のためコミコミなので
    さらに早い電車に乗るためには10分繰り上げなければなりません!!!(大爆)
    ・・・アホですね。アラフォー発言とは思えませぬ・・・
    先日も娘1が登校ギリギリ間際に「犬の散歩行けない」って言ってきたことに対し
    マジギレですよ(恥)
    たかだか5分や10分の余裕も無いって大人として母として???ですよ。。。


    で、せっかく今日は間に合った電車ですが







    DSライトでドラクエ9に夢中になり
    降りる駅、乗り過ごしました・・・・・・・・・・・・・・・・・・・









    7年以上勤めていて初めて・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大バカ)








    すぐ次の駅で引き返しましたけど
    どうにもこうにも会社に間に合わず
    「電車遅れておそくなります」って連絡入れました・・・

    タクシーでも間に合うかビミョーだったのでつい・・・・








    月曜日こそ7時20分までに家事終えて

    7:20~     朝食
    7:40~     ふとんたたみ
    7:45~     着替え
    7:55~     化粧
    8:05~     家を出る


    こんな感じでいきたいと思います!(これでもギリギリ・滝汗)





    ちなみにドラクエ9はラスボスを倒し
    今は副ストーリーで楽しんでいます^^;







    今朝はクエン酸でトイレ掃除と
    引き続き食器棚の扉をさっと拭き掃除できました☆

    トイレはかなりばっちかったので
    塩素系で掃除しなおす予定です。

    昨日の夜は食事のあと
    大量の洗いものをして
    お米といで
    お風呂に入って
    洗濯ものを干して
    乾いてるの畳んで閉まってから寝ました。

    ・・・生理前の片付けDNAに操られているとしか思えん・・・








    今朝までに捨てたモノ

    ・DM2通
    ・紅ショウガ(弁当のオマケみたいな)




    ブログランキングに登録しています。
    応援のクリックが励みになります。
     ↓




    スポンサーサイト


    徒然日記 | 2010-02-05(Fri) 15:17:07
    Trackback:(0) | Comments:(2)
    コメント

    あけましておめでとうございます。

    ・・って遅い!もう2月ですよね。(爆)
    ご挨拶が遅れましたが(笑)お元気でしょうか・・・。

    私もギリギリなこと多いですよ。
    ギリギリまで寝てますから。
    勤めてたとき、どれだけ走ったか・・・。

    ドラクエはやったことないですが、やってるのを見るのは大好きです!
    私はナンプレにはまってます♪(聞いてない?笑)
    2010-02-06(Sat) 00:35:48 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    あっきーへ

    お返事遅くなりました!

    あけましておめでとうございます^^
    今年もよろしくお願いいたします!(だけどもう2月・爆)

    >勤めてたとき、どれだけ走ったか・・・。

    同志よ!!!(←最近のお気に入りフレーズ)

    今朝も定刻に出勤できず・・・無念

    桜ちゃんが「出社の30分ぐらい前について喫茶店でコーヒー飲む」みたいなことを記事に書いていらっしゃいましたよ・・・
    私たちには夢のまた夢ですよ!(大爆)
    いつになったらセレブな生活を送れるのだろうか~^^;

    ドラクエ見るの私も好き♪
    自分が解いたところを母や妹がやってるのを見るのが好きでした。

    ナンプレあまり得意じゃないんですけど
    ボケ防止のため(笑)新聞から切り取って解いてます。
    あれって地道に仮説立てて検証するしかないですよね^^;
    2010-02-12(Fri) 13:32:56 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
