☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    気分ノリノリの代償・・・
    もうお気づきのように
    調子こいて家事に励むと
    ますます飲むピッチも上がるわけでして・・・
    やーん、ムカムカするー
    でも昼食は残さず頂きました
    ちなみにメニューは手作りお弁当です。(今日は、そぼろ弁当)
    ここが一番節約成果があらわれますから。

    明日はお友達と外食に行きまーす☆
    予定ではコチラのお店→東京純豆腐 うんまいのよー


    ゆうべは実はブログ更新する前に
    ねーちゃん(小姑)とダンナの叔父さんと3人で居酒屋に行って来ました。
    お刺身と生牡蠣と帆立バター焼きとカニクリームコロッケ
    めちゃうまでした!!!(食いすぎ飲みすぎですってば)


    今夜はおとなしくしてます。ハイ。




    さてさて、大掃除リストに1つ追加事項アリ。



    大掃除リスト

    1、トイレ
    2、衣替え(←大掃除なのか?!)
    3、リビングの天井・照明
    4、キッチンのタイル&目地
    5、キッチンの棚
    6、ガスコンロ周り
    7、冷蔵庫
    8、炊飯器←追加事項

    ・・・あくまでも逃げ腰な計画・・・



    今朝までに捨てたモノ
    ・請求書
    ・古新聞




    念願のブログランキングに登録してみました♪
    おかげさまで順位が上がってきてます!
    よろしかったら応援クリックお願いします
     ↓




    捨てる片付け | 2007-11-13(Tue) 13:04:44
    Trackback:(0) | Comments:(4)
    コメント

    さなえさん、こんにちは!
    ゆるゆる大掃除にご参加ありがとうございます。
    さなえさんもお酒好きなのですね~
    私もだいっっすきですよ。
    この季節はやっぱ芋焼酎ですわ。
    あ、もちろんまずはビールでね。
    私のこの計画は大掃除を終わらせて、焼酎片手にのんびり
    冬篭りをするのが目的です。
    がんばりましょう~
    2007-11-13(Tue) 16:18:08 | URL | おそうじペコ #- [ 編集]
    ペコさん
    ご訪問&コメントありがとうございます。
    そしてチームにも入れて頂いてありがとうございます!
    ペコさんもお酒好きと聞いてうれしい~
    お酒の好みも似ていてますますうれしい~
    しかも計画の目的が冬篭りだったとわ
    わたくしお勉強不足でしたっ!
    すばらしい目的目指してやる気が出てきました。
    2007-11-14(Wed) 10:41:21 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]

    さなえさんも、ゆるゆる大掃除に参加されたんですね。
    ペコさんパワーなのかなんなのかわからないけれど
    参加しただけでやる気がぐんぐん出てきますよね。

    東京純豆腐気になって仕方ないわ。
    一度行ってみたいが・・・子供がぁ~~(T-T)

    2007-11-14(Wed) 12:05:51 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]
    ゆるゆる大掃除にキャンプ・インいたしました(違?)
    やる気まんまんでバナー貼り付けにとりかかりました!(大違?)
    計画倒れにならないよう気をひきしめてみなさんについてゆきまーす。

    純豆腐、さっき行ってきたのお。
    辛い系お好きなら是非お勧めします。
    お嬢様をダーリンに預けて突撃するのよー。
    2007-11-14(Wed) 14:48:47 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
