☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    また旅に出ます
    休暇の長ったらしい記事を読んでくださりありがとうございましたー^^
    コメントもたくさん頂き嬉しかったです!

    関東大会の記事を書き終わったところで
    ちょっとまたお休みというか
    明日からまた遠征大会の応援&お手伝いで
    1泊2日の旅に出ます。

    娘っこらは今朝6:45に集合して出発しました。
    (うちは5時半起きだったよ~)
    今日、開会式等をこなすようです。

    明日はうちの監督と私ともう1人のお母さんと出発します。

    気候的に結構涼しいのかな??
    先週と比べてだいぶ気温が下がったような。。。
    パーカーとか長ズボンが必要そうですね~
    まだ全く荷造りしてないんだけど(!)
    自分だけだから、楽勝でしょ。
    今度はダンナと娘1が留守番なので
    今夜(また)カレー作っておけば数回は食いつなぐだろ(笑)

    ではまたまた、いってきまーす!
    (今日は早退しないけど^^)



    ・・・全然別の話ですが
    最近、通勤電車の中で「赤毛のアン」を読んでます
    こんなに面白い話だったなんて知らなかったのー!
    シリーズたくさんあるみたいだしじゃんじゃん読むつもりです^^






    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったら「ポチ」っとお願いします。
     ↓




    スポンサーサイト


    捨てる片付け | 2008-08-22(Fri) 13:12:02
    Trackback:(0) | Comments:(5)
    コメント
    (遅くなりましたが、お帰りなさい♪)

    関東大会の記事読ませてもらいましたー。
    3位入賞おめでとうございます!!d=(^o^)=bイェーイ
    休暇とは言っても大仕事をこなされて本当にお疲れさまでした!!

    義姉の息子も少年野球に入っていて毎週末の練習や試合、(先週は)合宿と忙しいようです。フルタイムで働いてるのにすごい‥。
    時々見に行くんですが、お母様方たちは準備もさることながら色んなことをしないていけないみたいで、行く度すごいな~って思ってます。
    さなえかんもパワフルだなー( ̄◇ ̄;)

    旦那は絶対に(息子に)野球をさせたいようで、もしかすると私もパワフルママの一員になるかも(なれるかも)しれません。(笑)

    そして、行ってらっしゃーい!!
    お気をつけてヾ(^▽^)ノ
    2008-08-22(Fri) 14:06:51 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    名前がさなえかんになってました‥。O(><;)(;><)O
    すみません!<(_ _)>
    (「かん」って‥‥。汗)
    さなえさんでした。
    2008-08-22(Fri) 14:12:50 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]

    さなえさん^^気を付けていってらっしゃい!
    場所にもよるけどかなり涼しくなってきたよねえ。
    私のとこも今朝は25度で、3日前は朝から33度とかだったから急に冷えすぎだよ。

    「赤毛のアン」いいね!…ほとんど忘れちゃったので今読んだら新鮮でおもしろいだろうな~
    2008-08-23(Sat) 08:30:25 | URL | okayu #kOXDSSgw [ 編集]
    え~ん(泣)
    帰ってきたら、さなえさんがいなかったよう…
    入れ違いになってしまったのね、くすん
    寂しいけど、良い子で待ってます♡
    遅ればせながら、お嬢さんの遠征お疲れ様でした!
    たくさんの思い出が出来てよかったですね~
    夏休みもあとわずかですが、頑張ってくださいね!
    でも、また帰ってきたら遊んでくださ~い♡

    2008-08-24(Sun) 21:57:02 | URL | はな #- [ 編集]
    あっきーへ

    記事読んでいただいてありがとう^^
    義姉さんもきっとお忙しいでしょうね~
    私も自分自身、どこからこのパワーが湧き出るのかと?ですが(笑)
    やっぱり子供のためでしょうかね。
    顔をまっかっかにして試合で戦っている姿を見ると
    何でもしてあげたいって思うし。

    あっきーの息子さんも是非野球やってもらいたいです!!!
    この感動を言葉で伝えるのは難しいです^^
    野球だけでなく
    運動会や学芸会などで子供ががんばってる姿って
    じーんときますよ☆





    あっきーへ

    全然問題ナッシングー^^






    okayuさんへ

    今回の旅は涼しいを通りこして寒いぐらいでしたー!
    でもまた今日はとーっても暑かったし(汗)
    雷もすごかったし(怖)
    本当に天候不順ですね。

    「赤毛のアン」とても新鮮で楽しく読めました。
    続編シリーズも挑戦してみようかしらん。






    はなちゃんへ

    ハニーただいま。
    寂しかったかーい(爆)
    私もブログから遠ざかっていて寂しかったっす(涙)
    これで娘と私の熱い夏(???)は終わりましたが
    これからもう少し区内の大会等が残っているので卒業まで全力疾走ですよー
    ブログもできるかぎり参加したいと思ってます
    こちらこそよろしくん☆☆☆
    2008-09-07(Sun) 20:17:30 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
