☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    エンドレス?!
    片づけ・そうじ界:「お掃除戦士・レンジャー隊」主催?チャット大会

    楽しかったっす!!!
    幹事の酉蔵さまsonicaさま桜ちゃん

    ありがとうございました♪

    お話できたみなさま、お疲れさま
    楽しかったです♪
    新しいお友達ができて嬉しかったです♪

    しかし貫徹組あり
    私のように途中抜けあり
    朝戻り組ありと
    エンドレスチャットを堪能させていただきました。
    朝、桜ちゃんを待ってたみんなー!
    おちかれさまー☆☆☆
    感動の場面に出会えてうれしかったぞーん。

    そしてもひとつうれちかったこと。
    伝書鳩りおちゃーん!ありがとねーん♪

    キングの想い、しかと受け止めたわ
    ボディーは娘2のキャッチャー道具でしっかりガード済みよ
    さー押し倒しにいくどー!!!(爆)




    今日の午前中はグランド行きパスして
    これからちと寝ますzzz
    寝てる間にこびとさんが
    シンクいぱーいの洗い物を片付けておいてくれますように。。。



    トップ記事飾るネタはたんまりですが
    いつ記者が芋ようかん持っていらっしゃるかわからんので
    まぁ、ボチボチとね。。。。。。。。。
    ときどきキーワードをチラ出しするかもです^^
    (里芋とか?四畳半とか?)


    ではおやすみなさいませzzz







    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったらクリックお願いします
    更新・片付け・ダイエットの励みになります(単細胞なので)
     ↓




    スポンサーサイト


    飲み会♪ | 2008-08-02(Sat) 09:09:57
    Trackback:(0) | Comments:(10)
    コメント

    あまりの人数におそれをなした私で、夜の部は発言できずにおりましたが、
    朝の部でさなえさんとお会いできて、嬉しかったわ
    桜さんと再開の場面にいたかったな~
    残念
    さなえさんは、これから、夏休みね
    キャンプ、ソフト・ボールの遠征と楽しんでください
    2008-08-03(Sun) 07:42:20 | URL | にゃんキチ #- [ 編集]

    さなえさん、チャットでお会いでき楽しかったです。
    私は前回のチャットが時間がとれて参加したという感じで、その時「チャットでのさなえさん」を知り、驚きました(笑)
    今回も「その」さなえさんと会えて、嬉しかったです。
    私の愛もよかったら受け取って♪←どさくさまぎれの告白

    あ。それからきっと記者が来ると思いますので、トップ記事は「四畳半」でお願いします(爆)。里芋は禁止です(笑)
    ではアディオース♪
    2008-08-03(Sun) 13:38:41 | URL | 酉蔵 #NJsiWxd2 [ 編集]

    さなえ姐さん、チャットでお会いできて嬉しかったわ♪
    お疲れ様でした~。
    でももっと濃ゆ~く、お話したかったわん。
    また次回もよろしくお願いいたしまする~。

    四畳半ネタを存じ上げません。
    くぅ、楽しいとこに参加し損ねた・・・。

    で、りおさんがどうして伝書鳩なの?
    もー、なんだか楽しそうなところ一杯見逃してるよ。
    2008-08-03(Sun) 21:38:32 | URL | にゃあにゃ #giVpnsLE [ 編集]
    イロイロお疲れ様でした~~!
    本当にチャットではかまってくださってありがとうございました!!

    やっぱり、押し倒されキャラじゃなくて、押し倒す側だったんですね~~(爆)ウシシ♪
    あの後、お昼頃覗いたらまだやってましたね~
    ビックリして、入ったんですけど、旦那帰宅のため即退場で、残念でした…
    夕方にもまだやってらしてて、入りたかったけど、後ろ髪引かれながら、諦めましたの(泣)

    でも、本当に楽しかったです!
    ありがとうございました!!
    2008-08-04(Mon) 12:31:42 | URL | はな #- [ 編集]

    チャットでは色々お話させていただいて楽しかったです。
    こちらには初コメのビアンカです。
    朝一緒に桜さんをお出迎えできてうれしかったです。さなえさんとあっきーさんは凄い電波だしますね。
    里芋と四畳半玉子はやっぱ一面ですか。号外でちゃうのかと思ってました(笑)

    また遊びにきます!
    これからもよろしくおねがいします!
    2008-08-04(Mon) 20:59:53 | URL | ビアンカ #3/2tU3w2 [ 編集]
    先日のチャットでは本当に楽しく過ごさせていただきました。
    たくさんお話が出来て嬉しかったです。
    しかし、調子に乗って失礼はなかったかと、心配しておりますが・・・。
    お許しください。
    さなえさんちにも芋羊羹が届くのを心待ちにしています。
    号外も楽しみだわ♪
    小出しがまたいいかもー!
    2008-08-05(Tue) 23:06:27 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    さなえさん 楽しい時間をありがとうございました。
    リンクまで貼っていただいて「愛の伝書鳩(謎)」冥利につきますわ~。
    調子に乗りすぎて失礼があったと思いますがどうかお許しくださいませw
    次から次からよ~そんなに話題があるなって思うほどのエンドレス
    すっかり深みにはまってしまいました。
    トップ記事掲載楽しみにしています。増刊号になりそうね~(笑)
    2008-08-06(Wed) 10:50:30 | URL | りお #mQop/nM. [ 編集]
    にゃんキチさんへ

    はじめちゃんに挨拶できて(?!)嬉しかったわ
    夜の部、私も長居できず
    早朝リベンジじゃーと乗り込んだら
    これが楽しかったです!
    夏休み、もうすぐだわ
    にゃんキチさんも9月、待ち遠しいね
    れぞ男、はよ元気になれ~~~





    酉蔵隊長さま

    隊長!おつかれさまでございました!
    おかげさまで今回は
    貴重な乙女な里芋のお話を伺え光栄でした!
    (あ!言っちゃった^^・爆)

    >「チャットでのさなえさん」

    い、いったいどんなんだろうか・・・(汗)

    >私の愛もよかったら受け取って♪

    これは、隊長の決めゼリフでおこたえせねば。
    「誰でもオッケーなのー♪」(笑)





    にゃあにゃさんへ

    チャット大会、おつかれさまでした!
    お昼の時間、もっと遊びたかったのに
    ゆっくりできず私も残念でした
    にゃあにゃさんの発言は食事作りつつ「チラ見」して
    楽しんでいたのよ(←オイ)

    四畳半はヒソクイロな方に是非突撃取材してみて下さい!

    愛の伝書鳩りおちゃんは。。。
    夜の部で夏目キングが
    私を探してらしたそうで(←ちょっと過大報告・爆)
    それをりおちゃんが憶えていて
    私に伝えてくれたので
    超感激してますのよ♪

    また次回も楽しいこと、いぱーいあるよ
    今度こそ濃ゆーくいきましょ♪





    はなちゃんへ

    こちらこそとーっても楽しかったよ
    貫徹な、はなちゃんにびっくりしました!
    私は寝たり起きたりしながら
    おばさんのようでしたよ(笑)

    昼は結構時間なくてねー
    夕方も一瞬顔出したんですけど
    一旦誰もいなくなったようね

    娘の部活のお話とか
    楽しかったわー
    また是非いろいろお話ししましょうね^^





    ビアンカさんへ

    チャット大会、お疲れさまでした!
    初コメ、ありがとうございますぅ☆
    桜ちゃんとの再会は
    チャット史上に残る感動ですね!(笑)

    一面を飾りたいのは山々なんですが
    隊長に釘さされちゃいました。残念ですぅ

    ビアンカさんの所、伺ったのですが
    読み逃げしてきちゃいました!スミマセン!
    またゆっくりお邪魔しますね
    こちらこそよろしくお願いします^^




    あっきーへ

    こちらこそ楽しかったです!
    ありがとうございました^^
    調子に乗って勘違いしたのは私の方でスミマセン
    変なところで叫んでべっくらしたでしょう?(笑)

    わ、わたし辛党なので羊羹はちょっと。。。
    ビールなら口が滑らかになるかもよ~(爆)
    あ、でも芋羊羹は好きかも♪

    隊長にバレないよう、小出しにするか。。。(笑)





    愛の伝書鳩りおちゃん

    MVP受賞、おめでとうございます!!!
    りおちゃん、ずーっとみなさまを見守ってらしたものね(笑)
    そしてそして
    キングのこと教えてくれて
    本当に本当に嬉しかったわ
    久しぶりにトキめいてしまった(爆)

    また、次回も遊べたらよいですね
    よろしくお願いします^^

    トップ記事掲載、隊長から差し止めがかかってますので
    ほとぼりがさめたころにね(笑)

    2008-08-06(Wed) 12:42:34 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    そこのキミ!
    ほとぼりがさめたらって、さめてもだめだからw。

    まぁ里芋な玉子の話ならいいんじゃ?
    (うそだよ酉さん)

    ほんと楽しかったですねー。危険な程に。
    私、用事があってよかったかも。
    なかったらりおさんをさしおいてMVP取ってるところだったに違いないもの。(自制心ゼロ)
    また是非やりましょうねー。
    ありがとー!
    2008-08-07(Thu) 19:32:48 | URL | sonica #- [ 編集]
    sonica嬢へ

    お返事遅くなってスミマセン!!!

    え~ほとぼりさめてもダメっすか~
    では、記憶の彼方にふっとんだころに再チャレンジで♪(爆)
    乙女な里芋ならOKね?^^

    キケンでしたね。女の園は。
    (自分たちが自ら危険にしているようだが)
    でもこれだからやめられませんね。
    寝不足で用事、大丈夫だったでしょうか・・・
    今度はヨサコイ動画、是非UPしてくださいませ。
    それでMVP狙うのだー!!!
    こちらこそありがとうございました。
    幹事おつかれさまでございました☆
    2008-08-19(Tue) 13:04:46 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
