☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    なんとか生きてます
    みなさん、お元気ですかぁ
    私はヨレヨレお疲れながらも元気いぱーいです☆
    明日は楽しいお祭りもあるようで。。。
    都合がつけば是非参加したいでぇす♪

    気が付けば10日以上更新なし。
    自分のブログにログインするのにも
    なんだ気恥ずかしい気分よ。(爆)
    夏休みいっぱいなんやかんやと留守がちかもしれませんが
    この夏に自分の人生賭けてますんで(!)
    また戻ったら遊んでくださいませ^^



    来月(明日から)の予定(覚えがき)

    ・2泊3日でソフトの大会のお世話&応援
    ・2泊3日で初わんこ連れキャンプ
    ・1泊2日でソフトの大会のお世話&応援
    ・明日(8/1)はお仕事半ドンででかけます



    こーんな感じ?

    その他の日はめいっぱいグランドに詰めて
    コゲてると思います(日焼けともいう)

    ということで、会社は10連休しますので
    そこんとこ4649!(誰に言ってるのか)

    うちの会社夏休み無いから有給を6日も消費します(涙)
    消費すんのは脂肪だけでかんべん~

    夏休み終わったら死んだ気で仕事の遅れ取り戻しますから
    どうか見逃してくだせぇぇぇ(だから誰に言ってるのか)



    そうそう、おかげさまで
    法事は無事すみました。
    あまりきばらず準備してましたので
    多少の掃除の行き届かなさをのぞけば
    問題なしでした♪♪♪あは~☆

    ダンナも当日の午前中、めいっぱいお掃除手伝ってくれたし。
    ありがとうございました^^





    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったら「ポチ」っとお願いします。
     ↓

    スポンサーサイト


    徒然日記 | 2008-07-31(Thu) 13:09:36
    Trackback:(0) | Comments:(4)
    コメント

    法事お疲れ様でした。終わってよかったね。
    それにしても凄いスケジュールですね。
    暑い日が続きます、身体に十分注意して楽しんで下さい。早く復帰して下さいね。
    待ってま~す
    2008-07-31(Thu) 20:54:27 | URL | kurara #xRS1q4qQ [ 編集]

    さなえさーん!さなえさーん!元気で良かった嬉しいよう(涙)
    法事も無事にすんで良かった^^お疲れさまでした!

    >この夏に自分の人生賭けてますんで(!)
    カッコイイ!!悔いが残らないように思いきりパワフルに楽しく過ごしてくださいね!
    明日のチャットは来られそうかな~。会えたらすごく嬉しいよう。
    2008-07-31(Thu) 23:34:28 | URL | okayu #kOXDSSgw [ 編集]
    無事に法事済んだんですね~!
    お疲れ様でした!
    夏休みは予定が詰まっていますね~
    コゲ過ぎないようにしてくださいねー(笑)
    明日、時間が合えばチャットでお話したいです♪
    疲れが出ない程度でご検討くださーい♪
    2008-08-01(Fri) 00:02:58 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    kuraraさんへ

    おかげさまで無事終わりほっとしました。
    ありがとうございます^^
    暑さもピークを迎えつつある気がします
    kuraraさんも夏バテなどなさいませぬよう。。。




    okayuさんへ

    おかげさまで元気ですよ!!!
    チャットでお会いできて嬉しかったです^^
    落ち着いたらまたゆっくり遊んで下さいね
    毎日暑い日が続きます
    okayuさんもお体きをつけて下さいね





    あっきーへ

    おかげさまで無事終わりました^^

    チャットではお会いできてうれしかったです
    ちょーっと勘違い発言したりしてスミマセンでした(汗)
    そしてチャット大会の模様を
    さっそく記事に書いてくださりありがとうございます^^

    ダーリンはそちらにお帰りになりましたか?(爆)
    2008-08-04(Mon) 12:36:06 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
