☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    現実逃避中~
    毎日暑いですね!


    私の心はもう避暑地へまっしぐらです!



    え~とこみつけたわ~




    p016_convert_20080710062700.jpg



    う☆ふ☆ふ☆(←朝っぱらからキモー)
    ハンモックもレンタルしちゃった♪


    ということで来月の夏休み

    はじめてのわんこ連れキャンプに行ってきまーつ♪







    娘らに「なな連れてキャンプ行きたい」って熱望されてね。
    (うち1人は受験生)

    3年ぶりのキャンプです。


    これが欲しいなー

    170TA014s.jpg


    「テントインナーマット」





    まーずは今月の法事を乗り切ってと。






    それからねー

    マイクロバスの手配とか
    他にもイロイロイロイロ。。。。。。。

    そうなんです。
    娘の次の試合が決まりまして!
    (応援してくださったみなさまありがとうございました♪♪♪)


    何がなんやら訳わからない上
    キャンプも日程変更したりと。


    娘の試合は2泊3日なんす。
    私もついてゆきます。(もしかしたらダンナも)

    おねーちゃんは受験生で
    ななとお留守番です。
    (ペットがいると預けるのは一苦労)
    受験生をほったらかすのもどうよ?ですけど^^
    うん。すまぬ。(笑)

    つーことで
    超多忙になってまいりましたん。


    ま、なるようになるべ



    色々楽しみ~♪






    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったらクリックお願いします
    更新・片付け・ダイエットの励みになります(単細胞なので)
     ↓


    スポンサーサイト


    徒然日記 | 2008-07-10(Thu) 06:50:15
    Trackback:(0) | Comments:(11)
    コメント

    さなえさん忙しいけど楽しそうで良いことだ~^^
    二泊三日で試合って、大きな大会で遠くまで行くのかな?何だかスゴイなあ!(ドキドキ)
    ななちゃんと一緒にキャンプ行くんだね、今年のニュースに入ってる夢だったんだもんね♪
    法事のことも大変だと思うけど、さなえさんが元気に頑張っているから嬉しいです!
    2008-07-10(Thu) 08:46:58 | URL | okayu #kOXDSSgw [ 編集]

    さなえさん、こんにちは♪
    早速おじゃま&初コメです^^;

    さなえさん一家はアウトドア派なんですね~♪
    キャンプといい、娘さんのソフトといい・・・^^
    我が家はインドア派・・・。
    夏はやっぱりアウトドアがいいですよね♪

    またおじゃましま~す(^^#)/
    2008-07-10(Thu) 12:30:28 | URL | sora #- [ 編集]

    夏 楽しそうな予定がいっぱいでいいですね

    楽しみが待っているから法事もちゃっちゃとやっつけちゃえ~。

    秋からは受験生の事で頭や胃や心が痛くなる日もあるからその前にリフレッシュ
    (ちょっと脅してみた先輩母でした)
    2008-07-10(Thu) 13:44:56 | URL | kurara #- [ 編集]

    ナナちゃん連れてキャンプなんて!
    めちゃくちゃ良いじゃないですか~!!
    これを楽しみに、お仕事もがんばってください!
    私も将来、子供とワンコ連れて、旅行行くのが夢です♪
    2008-07-10(Thu) 16:45:52 | URL | かおり #- [ 編集]
    今、ペット連れOKのキャンプ場たくさんありますものね~
    いいな~行きたいなぁ…

    ハンモックって降りるの大変そうだ…私だと地引き網にかかったフグみたいになっちゃいそう。人魚じゃないよん♪

    それにしても部活の手配って大変ですよね。
    しかも2泊3日って…大変すぎ!
    でも、試合が決まって良かったにゃー!

    こんな超多忙を乗り越えてこそのさなえさんだ~!
    暑いけど、頑張ってくださいね~~♡
    2008-07-10(Thu) 21:39:32 | URL | はな #- [ 編集]

    ♪キャンプだ、ほいっ
    キャンプだ、ほいっ
    キャンプだ、ほいっほいっ、ほ~いっ♪

    Viva!Camp!
    近場なのに、なんだか素敵そうですね~~
    我が家も どちらかといえば
    outdoor派なので、キャンプしたい!!
    でも、はじめちゃんがちびっ子なので、
    来年ぐらいから 始めようかと思っています

    私も夏休みの旅行のことで、頭がいっぱいで~っす
    うふっ!!
    2008-07-11(Fri) 05:35:18 | URL | にゃんキチ #- [ 編集]

    いいですね~、キャンプ。
    なんだか「夏を満喫!」って感じですね。

    いろいろ忙しくしてらっしゃるようですが、この暑い季節、お疲れが出ませんよう…。

    わんこも楽しんでくれるといいですね!

    ムスメさんのソフトの方も応援しています!
    2008-07-11(Fri) 15:22:56 | URL | まる #- [ 編集]
    おおおお~。
    夏の風物詩、キャンプ!
    いいですねぇ。
    うちは坊主が二人もいるのに夫婦ともアウトドアのノウハウが全くわからず
    キャンプって行ったことないんです。
    一度行くとハマるっていいますよね。

    お嬢さんの試合観戦も楽しみですね。
    2泊とかだともう旅行気分ですね♪
    なんだかさなえさんの夏、ものっすごい忙しそうですね。
    パワフルですばらしいわぁ。
    まずは法事、がんばってくださーい☆
    2008-07-11(Fri) 17:06:04 | URL | みえりん #qJoSbntg [ 編集]

    バタバタと忙しくてもキャンプが目の前にあると楽しみだし、頑張れますね♪
    お仕事に試合観戦に法事といろんなイベントが盛りだくさん。
    体調崩されませんように。

    我が家は運動好きだけど、インドアな家族なのでキャンプはいかないだろうな~(笑)

    我が家は近場で1泊2日の温泉旅行へ行きます♪
    子供が生まれて初めての旅行なんです。
    楽しみだー
    2008-07-13(Sun) 05:51:19 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    okayuさんへ

    色々な行事を無事におえて
    の~~~んびり森の避暑地で静養したいっす!
    ななも涼しく過ごせるようなキャンプ場が見つかってよかった^^
    犬って暑さに弱いからね。
    いやここんとこの暑さは私もこたえますが^^;
    大会の手配で法事の準備がはかどってないのでアセってきました!
    でも元気だけがとりえの私。ぼちぼちがんばります♪






    soraさんへ

    こんにちわ!早速コメントありがとうございます!
    返事が遅くなってしまいスミマセン~

    もともと私はインドア人間だったのですが
    (本とゲームを愛していた・笑)
    ダンナがキャンプとか野球とかアウトドアが好きでね
    すっかり感化されてしまいました^^
    おうちでゴロゴロするのも好きなんですよ(笑)
    またいらして下さいね
    私もよらせて頂きます♪





    kuraraさんへ

    コメントありがとうございます!
    もう少し日程に余裕があればなおよろしいんですが
    夏期講習の都合でキツキツの予定になってます~

    や、やっぱり受験生の親ってそういうものなんですよね(怖)
    実際三者面談とか怖いですもの~
    とことん遊んだら気持ちを切り替えたいです^^
    先輩、またアドバイスお願いします!^^



    ◇◇◇お返事の続きは「かおりさん」から◇◇◇
    夏目嬢っぽく予告してみました♪(笑)
    2008-07-14(Mon) 12:50:23 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    かおりさんへ

    ななにとってはじめてのキャンプ。。。
    果たして私たちとテントで眠れるのかしらん??(笑)
    もしダメだったら娘が車で一緒に寝ると言ってます~
    かおりさんもこれから楽しみですね♪
    お体気をつけて下さいませ。





    はなちゃんへ

    ペットOK、かな~り多かったです!
    そういう時代なんでしょうね

    >地引き網にかかったフグ

    相変わらず面白いこと言うね(爆)
    あえて「アリエル」と呼ばせてもらうよ^^

    おかげさまで試合が決まりまして♪
    2泊3日。。。ブルガクですよん
    5kgぐらい痩せて帰ってきちゃうんじゃね?
    ・・・ウルトラアリエ~ナイですね。スミマセン・・・(爆)





    にゃんキチさんへ

    私の変わりに歌っていただきありがとう♪^^

    初めはさ~
    栃木あたりに良いとこ見つけたんだけど
    体力的に自信がなく、近場で決めました

    ○公園でのピクニックでまったり好きな
    にゃんキチさん一家ならキャンプにハマること間違いなしですねん
    来年から楽しみですね

    でも今年は、も~っとも~っと楽しみなのね♪♪♪
    お土産の「白い恋人」(の画像UP)待ってまぁす☆





    まるさんへ

    久々のキャンプなので楽しみです。
    段取り忘れちゃったけど大丈夫かしらん^^

    そうなんです
    思ったより暑さにマイっているので
    休める時は体を休めるようにしてます
    年とると疲れがたまるわ(涙)

    応援ありがとうございます♪
    ちからいっぱい応援してきます♪




    みえりんさんへ

    私もアウトドアのノウハウ、さ~っぱりわからんちんだったのですが
    初めは「バーベキュー」から
    「コテージに泊まる」→「テントに泊まる」
    という感じでステップアップしていきました。

    「コールマン」とかキャンプ用品メーカーってシンプルでオサレでこれがまたハマるんですのよ^^
    (と、そそのかしてみる♪笑)

    試合観戦も楽しみですが
    なんせご老体で不安が・・・(爆)

    忙しさ一気に爆発って感じですけど
    それも8月いっぱいだし。
    なんとかがんばってみます♪






    あっきーへ

    ありがとう!
    そうなの。体調管理が一番重要です。
    だれかが具合悪かったら計画がダメになってしまう~

    あっきーは運動大好き家族なんすか!
    いいな~
    私はぜんぜんダメなの^^

    おお~
    はじめての旅行、楽しみですね♪
    温泉、よいなよいな~
    日頃の家事・育児のおつかれをリフレッシュしてきて下さいませ^^
    お気をつけて!

    2008-07-16(Wed) 13:12:06 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    03 | 2017/04 | 05
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
