☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    レンジャー隊 入隊希望
    torizohさん
    お掃除戦士 レンジャー隊を募集していらっしゃいます。
    このレンジャー隊の大ボスは
    「お掃除仮面P」様であらせられます。



    ということで
    今週末のハードスケジュールで
    体力気力に相当ダメージを受けヨロヨロした状態なんですけど
    (二日酔いとかじゃありませんから)
    お掃除戦士 レンジャー隊 入隊希望します。

    ピンクレンジャー希望。
    はなちゃんのご指名により)

    性格:楽天的でお調子もので自己中。典型的B型。
        しかしなぜか人見知り。
        なのに打ち解けるととたんにいじめっこに変身する。
        (まったく紅一点のピンクの要素が無いですけどよろしいんでしょうか)

    得意ワザ:梅干漬け、タイルの目地削り、アサリごはん

    弱点:幼虫系すべて、衣替え 

    好きな言葉:「なんとかなるさ」
            「考えてもしかたない」
            「飲みに行こうか」

    必殺技:早着替え

    足りないアイテム:インテリアランキング参加ブログのくせにインテリアグッズ全般  


    ☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

    いやはや
    自分としては夏の大掃除する気なんてどこにあるのかさっぱり謎ですが
    汚れもぬるみ
    水の冷たさが気持ちい夏こそ大掃除のチャンスですね♪
    というか今年は1月から大掃除をすすめている気がするんですが
    (汚家脱出中)
    恐ろしく停滞中の自分としては大変良いチャンスと思ってます。
    (というか単なるイベント企画好き?!・滝汗)

    今月末近くには自宅にお客様がいらして
    法事をとりおこなう予定なので
    とにかく「見た目」だけでも突貫工事で整備しなければなりません!!!
    今日はどーにもこーにもお疲れなので
    明日からがんばります(涙)
    年はとりたくないわ。復帰にすんごい時間かかるわ~~~(大泣)





    ☆目標体重まであと10,6kg☆
    (キターーーーーー!
     ハードスケジュールのおかげでグっと落ちました。
    でもすぐ戻りそう^^)








    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったら「ポチ」っとお願いします。
     ↓





     
    スポンサーサイト


    捨てる片付け | 2008-07-07(Mon) 12:53:47
    Trackback:(0) | Comments:(6)
    コメント
    あ・・torizohさんとこで入隊してからさなえさんとこに来たら、かぶっちゃった。
    好きな言葉「なんとかなるさ」は同じだし、ピンクと桃色も似てるし~!(私は「モモレンジャー」です。幼稚園のゴレンジャーごっこでいつもモモレンジャーだったので)
    「気が合うのね」って事でお許しくださいまし~。
    ところで、法事・・って事はもしかしてご親戚が集まるとか?!
    それは一大事ですね~!
    がんばって下さい!
    2008-07-07(Mon) 15:08:58 | URL | mii #SAcFd6B6 [ 編集]
    だって、ほらセクシー系だから…
    やっぱりピンクでしょう!
    もちろん水場のお掃除は皆さんのご期待に応えてマッパで♡

    さなえさんの所の法事はご自宅なんですね!
    それは一大事ですよ。
    突貫工事でも中本工事(ドリフ)でもやらなきゃですものね!
    お掃除レンジャーピンク(お色気担当)としても頑張って法事を終わらせましょー!
    自分はもちろんオンザ 棚♪
    なーんて嘘です。一緒に頑張らせてくださいね♡(でも、脱ぎませんよ~)
    2008-07-07(Mon) 17:15:13 | URL | はな #- [ 編集]

    ええ!アタシ隊長だったの??

    今知った。

    そんなさなえピンクさんの
    レンジャー衣装はぜひお嬢様の
    制服で4649!

    日曜夜のカンノちゃんの方はもう見た?
    私まだDVDの中なんだけど、あれもハマっちゃうと、コードブルーに、篤姫に、カンノちゃんに、キムタク総理・・・って
    ドラマ漬けになっちゃうよ~
    2008-07-07(Mon) 17:56:04 | URL | おそうじぺこ #- [ 編集]

    さなえピンクさん
    レンジャー隊員にようこそ♪
    よくぞ「ピンク」になってくださいました。
    ありがとうございます。
    暑さに負けず、頑張りましょう♪

    法事とは!!
    結構大変だと思いますが、乗り切ってくださいね、ピンクさんならできる!!
    そして、汚れが緩み、水が気持ちいい季節、水遊びの・・・早着かえ技も披露しつつ一緒によろしくです~~。
    2008-07-07(Mon) 22:03:34 | URL | 酉蔵 #- [ 編集]
    さなえちんのこの記事読んで早速入隊しちゃったわ。

    ちゃまカーキですどうぞよろしくv( ̄∀ ̄*)


    ピンクってステキだわ~。
    イメージはショッキングピンクで。
    ショッカーのショッキングピンク版みたいな
    衣装が似合うと思うのよ(失礼)
    2008-07-08(Tue) 09:35:20 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]
    miiさんへ

    かぶってもぜーんぜんかまいませんのよ^^
    私たちお似合いだわん☆☆☆
    (いえ。。昼間なのでシラフですのよ)
    実は私も「ゴレンジャーごっこ」の「モモレンジャー」になりきっていた口です(爆)

    えぇ。法事とは親戚が集まります。
    春のお彼岸のとき、我が家の掃除の行き届いてなさの指摘を受けたんだった(そんな深刻じゃなかったけど)
    まーなんとかなるっしょ(笑)
    といいつつ日が迫ってきてあせってきたー!





    はなちゃんへ

    あらん。あたちセクシー系でしたん?
    マッパで掃除??
    グリーンラベル半ケース飲んだら脱ぐかも☆(キモ)

    もうね。もうすぐ法事だから飲んだくれているバヤイじゃないんだけど
    一体どうしたらよいのやら。。。(涙)
    はなちゃんの「オヤジギャグ」で少しは気がまぎれたんだけど。。。(←失礼なヤツ)
    はなちゃんが脱いでくれたらもっとお片づけはかどるんだけど。。。(ドサクサ)





    ペコ隊長へ

    何やら普段は「オレンジペコレンジャー」で
    果たしてその実体は隊員を超越した闇の帝王・・・じゃなくって指導者ということらしいですよん♪

    ピンクの衣装は、早くも頭を悩ませていたところで(爆)
    あぁ、制服でよろしいのね♪

    カンノちゃんのはうっかり見逃してしまいました!
    今週から是非みたいわん。
    私もドラマ漬けよー
    コードブルー、キムタク総理そして私は「ルーキーズ」の熱血ファンであったりします♪





    とりぞーブルーさま

    スンバラシイ企画をぶちあげていただき
    ありがとうございますぅ♪
    お掃除業界、文字どおり「色めき」だって参りましたね(笑)
    みなさんのキャラ設定、ハラをかかえて笑いながら読ませて頂いてます。
    特にペガサスパープルさんの「ステ奥目指して修行中です。夜露死苦!」のコメ、もうちょっとで会社で噴出すところだったわ^^
    掃除熱はイマイチなんですがゆるゆるついてまいりますので
    4649!





    ちゃま嬢へ


    おぉ~お仲間が増えてうれしい^^
    ちゃま嬢のカーキーも良いよね♪
    もし私もピンクでなかったら
    カーキーあるいは迷彩色を考えてました♪(笑)

    衣装の悩みはつきなくて(爆)
    ショッキングピンクっつーのはちょっとこっぱずかしいけど・・・
    ショッカーの衣装ね。
    アドバイスさんきゅ~(完全に目的を取り違えている)
    2008-07-09(Wed) 13:27:11 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
