☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    昨日はおつかれさまでした。
    青ポットししょーの出産のお祝い会
    楽しかったですね♪

    幹事のリリココさま桜さま ありがとうございましたー!

    そしてステ奥さまたちの熱いゲイ(芸)魂!!!
    ありがとうございました。

    ししょーも思いのほか長い時間チャットに参加して下さりありがとうございました。
    sonicaさんがコメントされてましたけど
    王子のお世話が大変でしたら2,3日ならお預かりできますゆえ。。。

    そしてワタクシもお目汚しの画像を初UPさせていただき
    申し訳ありませんでした。
    (期間限定で朝5時には消滅いたしました)

    あまりの「脱げ脱げ」コールにいたたまれなくなりつい・・・うぷぷ
    (あ、服はもちろん着てUPしましたけど)
    もっとゲイを磨いて精進してゆきたいと思います。

    チャットでたくさんの方とお話したんですけど
    行き届かなかったことお許しください。
    今日は娘2の授業参観でダンナと一緒に見に行く約束をしてましたので
    1時ごろ、寝ることにしました。
    またの機会を楽しみにしてます☆
    本当にありがとう&お疲れさまでした^^

    スポンサーサイト


    飲み会♪ | 2008-06-14(Sat) 16:14:33
    Trackback:(0) | Comments:(11)
    コメント

    昨夜はお疲れ様でした♪
    私まで厚かましく脱げ脱げなんて言ってしまって大変失礼致しました・・・。
    (何故か、記事が見れなくてとても悲しかった・・・。)
    とても見たかった。すごく見たかった。見ーたーかーったーーー!!

    皆さんのゲイ魂には本当に圧倒されます。
    近づくにはまだまだ時間が掛かりそうです。

    昨夜は本当に楽しく過ごさせていただきました。
    ありがとうございました♪
    2008-06-14(Sat) 16:41:55 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]

    昨日は本当にお疲れ様でした!
    やはりお掃除界チャットにさなえさんあり!と言う感じですねー
    やはりさなえさんなしでは、チャットは考えられないほど、重要人物だなーと
    しみじみ思いました。
    し!かも!あの勇士!もうねーさなえさんなら絶対やってくれるんじゃないかと、さなえさんの発言がなくなった頃から徘徊してましたよ(笑)
    いやー本当に素敵でした!
    しかし、私には全然痩せなくちゃいけないと言う要素は見当たらないんですけど。。。
    うう、私も追いつけで頑張ります!
    2008-06-14(Sat) 16:55:15 | URL | 桜 #- [ 編集]

    さなえさん
    昨日は楽しい時間をありがとうございましたw
    調子に乗って 「脱げ~」コール失礼いたしましたw
    でもやってくれる人だあ~。
    ほんとすっかり「さなえファン」になってしまいました with love
    参観日 ハイソックスで行ってほしかった ←まだ言うかw
    これまでも読み逃げさせていただいてたのですが
    これを機会にリンクさせていただけたら嬉しいです。
    どうぞよろしくお願いします。
    2008-06-14(Sat) 20:15:31 | URL | りお #mQop/nM. [ 編集]
    いや、すばらすぃ夢をありがとうございました。
    授業参観お疲れ~っす。
    そして、お邪魔したらあの勇姿が…
    旦那さんに密告だ~押し倒…(自主規制)
    そして出産お祝い会を!ってパーチーしたいだけじゃん!

    娘さんの制服似合ってるなんて、裏山ですよ。十分きれいな体型じゃないですか!私なんて似合わないので着れませんよん!

    情けない体なので、さなえさんのご要望(体当たりの艶技)にはお応えできませーん(涙)
    せめて、照明係あたりでご勘弁を♡
    2008-06-14(Sat) 21:22:59 | URL | はな #- [ 編集]

    さなえ姐さん、やっぱやってくれる人でしたね!
    もう感激の涙で前が見えませんでしたよう。
    で、次は水着ですか?(こらっ)

    なんでみんなこんなにアイディアウーマンで、サービス精神が旺盛なんだろう・・・。
    私も酉蔵さんのとこに弟子入りするべかな?
    (嘘です。しません。)
    2008-06-14(Sat) 23:20:13 | URL | にゃあにゃ #giVpnsLE [ 編集]

    さなえさ~ん!
    再度掲載してくださってありがとうございました!!!
    ステキですわ!!
    しかとこの目に焼き付けました!!
    ジャケットの下、裸でいて欲しかった・・・。
    はっ、いかんいかん・・。

    ポニーテールに、ハイソックス(笑)
    やってくれる方なんですねー♪
    次が楽しみになってきましたよ~♪
    2008-06-15(Sun) 06:33:39 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]
    さなえさん、金曜日は目の保養をさせていただきありがとうございました。
    めっちゃかわいくて似合ってましたよ~。
    それにしてもあの短い時間でまさか生着替えに行っていたとは・・・・。
    さなえさん、すばらしすぎますよ~。
    もう脳裏に焼きついて離れましぇ~ん!!!
    2008-06-15(Sun) 18:40:10 | URL | みえりん #qJoSbntg [ 編集]
    さなえさん…

    押し倒したい!

    と思いましたよあの勇姿見たときゃあ。
    素敵すぎです。大好きです。
    脱げ脱げばっかり言ってごめんなさい…と思ったらみんなそうだったようですね。(だったらいいのか)
    いい思い出になりました。ありがとうございました。次も楽しみにしています(*^-^*)。
    2008-06-15(Sun) 20:58:26 | URL | sonica #- [ 編集]

    チャット早々と切り上げちゃったからあえなかったね~~。

    でも・・・姐さんの勇姿こっそりと拝見しました(。-∀-)ニヒ♪

    凄いわぁ。
    torizohさん&オドレイさんのように
    次回はシリーズ化して
    「セーラー服と機関銃」とかどうでしょうか??

    もう一度見たいわぁ~。
    あの画像いただけないかしら?(爆)

    2008-06-16(Mon) 07:55:23 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]
    あっきーへ

    祝賀会楽しかったです^^
    「脱げ脱げコール」問題ナッシングです^^
    ・・・でもヨッパの集団ってこわ~(←私が言うなって?)
    でも「見たかったコール」嬉しかったわ♪
    あっきーのステ芸もしっかり拝見させて頂きました☆
    (気づいたのがチャットのあとだったので残念!)
    次の水着とゴーグル&プロレス技、楽しみに待ってまぁす☆






    桜ちゃんへ

    祝賀会おつかれさまです。
    いつもありがとうございます。
    このようなただのヨッパなおばちゃんを
    そのように言っていただいて嬉しいです(爆)
    なんと徘徊して待っててくれたとは^^
    皆様の期待に少しはお応えできたかしらん

    細く見せてポーズとるのが大変でした(爆)
    紺色というのも助かった。
    ほんとうに桜ちゃんがライバルと思っているのよ。
    すぐ後に迫ってきてるもの。
    私も負けないよう頑張ります^^






    りおさんへ

    祝賀会楽しかったです!
    おつかれさまでした^^
    「脱げ脱げコール」いいんですのよ。
    もう誰が誰かわからない程のコールでしたから(笑)
    私のファンだなんて。。。ぽっ☆嬉しいわん。
    ・・・ヨッパがうつるかもしれませんよ?(笑)
    リンク嬉しいです!返事が遅くなりすみません。
    私も後ほど伺います♪






    はなちゃんへ

    祝賀会おつかれさまでした☆
    授業参観、ちょいダルでした(鬼母)

    「し~っ!声が高いよ。家族には内緒なんだから!」(爆)

    正直、娘の制服が着れるか不安だったわ(大爆)
    入らなかった時はほんとうにハダカ。。(自主規制)
    桜ちゃんのお返事にも書きましたが
    少しでも細く見せるのにとても苦労しました(大バカ&大ヨッパ)

    そうね~はなちゃんケーキ作りが得意だから
    本人生出演のお料理動画とかがいいかも~☆
    あ~夢は果てしなく広がります♪
    2008-06-17(Tue) 12:35:51 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    にゃあにゃさんへ

    いやー
    今まで見てるだけの人だったのに
    なりゆきでゲイ人でびゅーですよ。
    ・・・お酒ってコワイわ(爆)
    次の水着はたぶん「あっきー」がやってくれると期待しましょう♪

    大丈夫。
    みんなで上手に盛り立てますから(笑)
    次は是非にゃあにゃさんもデビューしてね~♪





    あっきーへ

    えへへ。
    良かった見て頂けて。
    シラフで掲載ってビクビクものでしたが(爆)
    。。。裸でジャケット。。。
    娘に見られたら母の権威が地に・・・(そんなもん初めから無いけど^^)

    あたしもあっきーの次が、た☆の☆し☆み☆






    みえりんさんへ

    みなさんおぞましさで酔いも醒めるんじゃないかと
    ヒヤヒヤでしたよ!(爆)

    短時間でしたか?
    飲んでチャットしてると
    時間の感覚とか狂ってきちゃて^^

    で、酔ったイキオイなので
    なるべく早く忘れちゃってくださいね~(笑)






    sonica嬢へ

    きゃー

    押し倒して~!!!(ザ・両刀)

    (爆)

    脱げ脱げコールは問題ナッシングですよ^^

    sonica嬢の勇士もステキだったわ☆
    私のようにイキオイでなく
    まえもってキチンと準備されていて。。。
    すばらしいかったです。
    ありがとうございました。





    ちゃま嬢へ

    ちょうど、ちゃま嬢と入れ替わりぐらいだったようで残念だったわ!

    えへ。見ていただいたのね。
    お目汚しで失礼しました。。。
    しかし今気づいたけど
    あの画像だけ見た人はビックリするだろうね~!(爆)

    酉蔵師匠と大女優オドレィさまの足元にもおよびませんので
    私のような未熟なものはシリーズ化は。。。(笑)

    あの画像は。。。「魔よけ」のお守りになるかしらん。(爆)



    2008-06-17(Tue) 13:04:45 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    04 | 2017/05 | 06
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
