☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    モラタメレポ・ゼロナマ編
    おくればせながら
    モラタメさんのサンプルレポをさせて頂きまーす!






    あちこちのお片づけブログのお仲間で拝見して
    思わず登録&ポチしました
    こちらの商品

    ゼロナマ


    みなさまもうご存知でしょう
    「サントリーゼロナマ」500ml 1ケース(24本)。
    お値段たったの「1260円」(送料込み)

    DSCN1337.jpg



    昼間うちが留守の時に荷物が届いたようで
    すぐ近所のダンナの実家の会社に配達され、
    義姉が受け取って預かってくれました。


    ・・・・・仕事から戻った従業員さんたちが勝手に飲んでしまわないよう
    でかでかと張り紙がしてありました。

    「さなえ用」

    (本当にあったお話です^^)


    どんだけ飲んべな嫁なのかって話ですが
    たぶんみんな知ってると思う・・・・・・・・・・・・・・


    帰ってきたら娘2が家に運んでおいてくれたようで
    (よくこんな重いもん運べたと関心しました)
    数本は冷蔵庫で冷やしてありました・・・・・・・・・・・。

    気が利きすぎるのもちょっとハズかしい(爆)



    何はともあれ試飲よ!

    DSCN1336.jpg

    「シンクで夕飯作りながら飲むの図」



    発泡酒好きの私も満足のお味。
    ほどよい苦味です^^
    アルコール度数4%と肝臓にもやさしい。


    そしてスンバラシイことに

    「糖質0%」

    ダイエッターの味方です♪♪♪

    追記です:500ml 1缶で カロリーはなんと「115kcal」です!!!


    モラタメさん、ありがとーう!






    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったら「ポチ」っとお願いします。
     ↓






    スポンサーサイト


    モラタメ | 2008-05-01(Thu) 12:44:34
    Trackback:(0) | Comments:(8)
    コメント

    みんなやってるモラタメさん~
    さなえさんも登録してるんですね。
    ビールいいなあ。
    このゼロナマってうちが飲んでいる
    サントリーのダイエットよりも
    カロリーも糖質も少ないんだそうで
    夫がチェックしてました。

    しかも4%ってダイエットビールなのに
    結構アルコール度数もあるし。

    キッチンで飲みながら夕食の支度。。
    なかなか憧れる風景ですわ。
    2008-05-01(Thu) 14:02:20 | URL | ぺこ #- [ 編集]
    モラタメさんしてるんですけど、クレジットカード持ってないので”タメせる”できないんですよ~(泣)
    思わずこのZERO生のためにカード作ろうかと思ったほど…(←おばかさんです)
    旦那名義のでもいいのかしら?

    しかし相変わらず出来たお嬢さんだ♪
    冷蔵庫に入れてくれるあたり最高♡
    うちの娘に爪のあか下さい!
    2008-05-01(Thu) 15:55:32 | URL | はな #- [ 編集]

    モラタメさんって良さそうだね☆今度サイト行って説明を見てみようかな^^

    ビールって色んな銘柄があるよね。発泡酒とビールはまた違う物みたいだし。それぞれ違う味なんだろうね、面白いな~
    さなえさんがお酒好きなのって、お話を聞いてるだけで私も楽しくなるんだよ。
    この前のコメント楽しかったし!!また遊んでね^^
    2008-05-01(Thu) 16:10:22 | URL | okayu #H/kMsVkY [ 編集]
    ペコセンセへ

    これはお得だったわ~
    カロリーも115kcalですって^^
    ペコセンセは以前から
    健康を気遣って
    ダイエットビールですものね!
    ゼロナマも是非試してくださいまし~。

    なんせ飲まないと
    帰宅早々家事する気になれないんで(ただの言い訳か?)
    私はペコ邸の美しいマニアックキッチンに激しくあこがれますわ☆☆☆



    はなさんへ

    カード決済だとお手軽で
    あれこれ買いたくなっちゃうから
    キケンといえばキケンなんですよ(笑)

    えーはなさんの息子くんだって
    ママにプレゼントして男の子なのに優しいわ☆

    飲んべの母親を持つと娘は苦労するようで
    私が酔っててもていよくあしらわれちゃってます。
    酔ってるとサイフの紐が緩むのも知ってて
    お菓子代ねだったりしてくるのよ(爆)





    okayuさんへ

    モラタメさん覗いてみてくださいまし^^

    ビールも発泡酒も銘柄でかなり味が違うと思います。
    なーんて言ってもどんなんでも喜んで飲んじゃいますけど(爆)

    お酒の話がやったらと多いよね
    最近は特にお片づけブログからかけはなれている気がするし。
    でもそれを楽しんで頂けるなんて嬉しいわ♪
    こちらこそ小さじ1杯でほろ酔いのokayuさんがカワユくて楽しかったです。
    またよろしくね^^
    2008-05-02(Fri) 12:51:15 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    1本でこのカロリー???
    驚きですね!
    これなら私も飲んじゃおうかな・・・♪
    なんて思ってしまう・・・(笑)
    しかし、色んな場所でさなえさんの酒豪は有名なんですね・・・。(メモメモ・・)
    2008-05-02(Fri) 22:51:37 | URL | あっきー #twgT2IHc [ 編集]

    ついにきたのね~~。
    だんなの名前でもう1ケース・・・と思ったときには
    もう遅かったわぁ~ヽ(-_- =))ノ

    いまちまちまとシールをはがして福袋?だったか?
    の台紙に張ってるところよ!

    ゼロ生さん素晴らしいお値段での提供ありがとーだよね。
    2008-05-02(Fri) 23:49:25 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]
    この量でこのカロリーなんて・・・すごい!
    キッチンで調理しながら飲むのって最高ですよね~。
    適量ならいいよね!

    しかしモラタメといいサイバーバズといい、お得感いっぱいでいいですなー(´▽`)

    ところでブログの引越しをしました。
    リンクの変更をお願いします!
    これからもよろしくお願いします!
    2008-05-03(Sat) 13:23:48 | URL | ハナッペ #- [ 編集]
    あっきーへ

    そうなの。とってもローカロリーで
    油断してついつい飲んでしまう!(笑)

    え~
    あっきーの酎ハイジョッキ11杯(だよね?少なかった?)にはかないませんから♪





    ちゃま嬢へ

    「キターーーーーーー!」(某俳優風に)
    ですよん^^
    マジダンナのも登録しようかと思った。
    そんぐらいお得だよね~
    そそ。アタシもちまちまと貼ってるよん♪
    当たると良いねぇ

    このカロリーならリピしそうよ~☆





    ハナッペさんへ

    このカロリーで味もなかなかなんですよ~
    メタボ健診が始まったり
    世の中ますますダイエット熱高まるかも
    良いことだわ(ついて行かなきゃ!)

    料理の味付けが狂わないよう
    適量をこころがけています!(爆)

    お引越しの件、了解です^^
    さきほど変更手続きいたしました(反映に少し時間がかかるかもです)
    リニューアルのハナッペさんのブログ
    応援しています~☆
    2008-05-04(Sun) 13:36:45 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
