☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    次なる試練
    昨日のボーリング大会の結果は惨敗でございました・・・
    30人ぐらいの参加で12位です。

    スコア表を貰ってこなかったのですが115、100、153 ってとこですかね。
    トータル368か。プラスハンデ30でした。し、しょぼいスコアだな。
    「賞品取ったるゴルアアアア!」となると、変にリキんでコントロール狂いますね(笑)






    だけど、ワタシよりもーっともーっとリキんでいたダンナ・・・が。













    優勝しちゃったんです♪


    賞品は地デジTV・アクオスですってよーん(でも20インチだって。)
    それでもねー。嬉しいですよ。
    昨日は目録だけいただいてまだ現物を見てませんが。
    今夜にはご対面できるかしら。


    この前の月曜日、ダンナは仕事を有給休暇でお休みしてまして(うらやましかったぞ)
    真昼間から姉と2人、ボーリングの練習にいったんですって。

    そして昨晩、ワタシが会社から戻ったらダンナの方が先に帰っていて
    wii fitでヨガやストレッチをやってるんですよ。

    すごいはりきりよう!


    家から歩いていける所にボーリング場があるんですけど
    家族で歩きながら
    「この世知辛い世の中で、ボーリング大会に燃えてるわが家ってのんきでなんかイイワ」
    と、思いました。


    2時間で3ゲームほど投げまして
    今日、軽く、筋肉痛だったりします。
    朝より確実に進行してます。(今午後4時現在)
    ふともも・背中・肩が痛みますね。
    明日の方がもっと痛いのでしょうか・・・



    表彰パーチーは、美味しくて楽しかったです♪
    もっと「にくーーーー!」っていうしゃぶしゃぶを期待してたんですけど
    まぁ、宴会のコースお料理だったので
    前菜・お刺身・肉・天ぷら・お寿司・赤だし・デザートetc・・・
    そしてビールと芋焼酎ロックと。




    ちょーっとたべすぎたかしらん。
    たいじゅうけいにこわくてのれないの・・・





    そして問題はTVの設置場所ですよ。
    ダイニングテーブルで食事をいただくようになったので
    たぶんキッチンに設置するんじゃないかと。

    そうすると必然的に
    設置場所の汚家脱出がセットになってくる可能性があるんです。



    あの散らかりっぷりは
    さすがの私も画像お見せできないだろな・・・



    帰ったら大掃除が待っていそうです。うーん。





    今朝までに捨てたモノ

    ・古新聞


    ☆昨日はおでかけから帰ってきてから洗濯1回干して夕べのを畳んだ☆






    ブログランキングに登録しています。
    応援のクリックが励みになります。
     ↓







    スポンサーサイト


    汚家脱出 | 2008-02-28(Thu) 16:30:23
    Trackback:(0) | Comments:(6)
    コメント
    ってまた微妙なサイズだね~。
    多分リビングには小さい?のかな?

    となると・・・私だったら売り払うな(。-∀-)ニヒ♪
    そして大きいのを・・・。

    我が家のTV・・・薄いしでかくていいんだけど、娘が手垢をつけまくるので
    迷惑しています。
    2008-02-29(Fri) 09:12:32 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]
    ご主人様、優勝おめでとうございます!

    私はボーリングできないオッサンでございます(笑)
    「これだけ連続でガーターの人は見たことない」とか言われます。
    テレビいいじゃないですか!
    キッチンでグリーンラベル飲みつつテレビを見つつ料理する・・・
    カッコエエ奥様だわ。

    キッチンも脱出の際には是非アップしてくださいね!
    (何気に鬼畜?笑)
    2008-02-29(Fri) 10:59:00 | URL | 瑛 #sYaVPcpA [ 編集]
    ちゃまさんへ

    そうなの。ワタシも20インチとかって微妙ーなーんて思ってたのよ。
    ところがどっこい。キッチンに設置したらなかなかええ感じだった♪
    知らないチャンネル(民放BSとか?)が色々写ってオモシロイの。

    ちゃま宅は大きいTVなのねん。よいな♪よいな♪
    手垢ベタベタは、もう少しのがまんですよ。きっと。
    うちのリビングのTVには真っ白な埃が積もってます~




    瑛さんへ

    ありがとうございます!
    ・・・ボーリング大会はオッサンだらけだったような・・・(笑)
    ガーター続いちゃうとテンション下がりますよね~

    グリーン飲みながら洗い物しながらTV見ながら料理。
    カッコエエというかだらしないというか。あは~

    脱出のア、ア、あpp・・・・・(どうやらフリーズしたらしい^^)
    2008-02-29(Fri) 12:34:12 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    ご主人、そんなにたくさんの中で一番だったのですか!v-405
    大事な時に頼りになるいい旦那さまですね~羨ましい・・・
    (うちの主人じゃ、こうはいきません・・・)
    にーくーなしゃぶしゃぶも素敵ですが、色々なお料理を楽しめるお膳も魅惑的v-344

    いいリフレッシュになられたご様子で、読んでいてこちらまで楽しくなりましたi-185
    お掃除記事も楽しみにしています。あ、うちも頑張ります・・・
    2008-02-29(Fri) 19:20:52 | URL | うさうさうさこさん #SNEaeryM [ 編集]
    すっげ~、旦那様
    頼もしいお方なのね~~
    素敵っす!!
    地デジ、デビュー、おめでとうございます
    我が家は ギリギリまで 粘りますよ~~

    ところで、
    「○列車」、
    「ボーリング場」
    で、もしかして、あそこ?
    っと、勝手に想像しています

    そのもしかしてだったら、
    そこら近辺、時々、出没しています

    散歩中の
    ソフトバンク犬に反応しちゃうかも~~
    2008-02-29(Fri) 21:29:42 | URL | にゃんキチ #- [ 編集]
    うさうさうさこさんへ

    >頼りになるいい旦那さま

    ダンナが聞いたら、さぞかし喜ぶでしょう。。。ありがとうございます^^
    うさうさうさこさんのダーリンこそ、お掃除お手伝いしてくださって頼もしいじゃないですか~v-238

    お膳って、あちこち目移りしちゃって、そして全部食べちゃいます!
    相当食べちゃったよ・・・体重こわくて計れないのよ・・・

    >読んでいてこちらまで楽しくなりました

    うわー。嬉しいです。
    こういう風に言っていただけると書いててよかったって思う!
    お掃除がんばっちゃいまーす(単純にできています^^)




    にゃんキチさんへ

    使えましたよ、ダンナ♪(爆)
    なーんちゃって。
    ワタシが帰ってきたらTV設置してあったし
    今日帰ってきたら、コード類がきちんとまとめられていて
    仕事速いなーって思いました^^

    ぬ。
    ボーリング場、わかるのね???
    あのてっぺんにデッカいピンが飾られているあそこよ?(笑)
    出没するときは是非おっしゃってー
    美味しいラーメン屋さんと廻る寿司屋は得意ですからお教えします♪(爆)

    そうなの!うちのわんこ、道でしょっちゅう「お父さん?」って言われる!!
    お父さん犬見かけたら「なな」って呼んでみてねんv-353
    2008-02-29(Fri) 22:30:07 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
