☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆
    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    ゆうべ(つーか今朝?)お疲れさまでした
    ゆうべのバーチャル祝賀会、ほんとうに楽しかったです☆

    言いだしっぺで幹事の、りこさま
    「ぐらんぷりーな」のPさま
    (なんだか、次回は、もんのスゴイ芸を披露してくださるそうでつよ。乞うご期待!)
    今回もチャットルームを提供くださった相変わらず気配り上手な桜さん

    楽しかったよ。ありがとー!


    1次会にほとんど間に合わず
    みなさんのメシと飲みもんは、これからゆっくり拝見させて頂きたいと思いまーす。
    こりが、バーオフの良いところだね♪



    2次会のチャットでは、初めて、青ポットさんやカナさん、受賞されたひつじ屋さん
    その他たくさんの方とお話できて感激でございました。
    そして、いつもお邪魔させて頂いてる片づけ界のみなさま
    ほんとーに楽しい人たちばかり!!!
    それにね、なんて言うか・・・
    よく私の記事を読んでいて覚えていてくださるんだなーって感激なんです!
    「柴わんこ」とか「鮭」とか突っ込んでくださると
    あー読んでてくれたんだぁ~って☆なんか嬉しかった。
    今回の片付け界チャットは2回目でしたので
    結構楽しむことができました。
    ・・・でも眠みぃ~
    今朝はみなさまの愛のおかげで無事6時に起床できましたわよ。
    ダンナ、こどもらを無事たたき出し送り出し
    2度寝したいと思いつつ、目が冴えてしまって眠れませんzzz
    とりあえず朝ゴハン食べます。



    またバーチャルオフ会、やらないかしら♪


    次は出産パーチーかな?主役抜きになっちゃうかー
    そうだ!お花見かぁ♪




    スポンサーサイト


    飲み会♪ | 2008-02-16(Sat) 09:15:08
    Trackback:(0) | Comments:(9)
    コメント

    昨日は、ありがとうございました。
    本当に楽しかったです。
    チャット初めてで、興奮、そして幸せな時間でした^o^
    記事、読ませていただくばかりで
    失礼しておりましたが、
    お話できて、うれしかったです。
    これからもよろしくお願いします。
    追伸、コメント欄の絵文字、かわいいですねぇv-238
    今、ハートマーク使ったのですが、
    出ているのでしょうか。何しろ初心者なので
    おっかなびっくりです^o^;
    2008-02-16(Sat) 10:17:29 | URL | はっぴーめぐ #- [ 編集]

    おはよーございます!カルシウム不足の夏目です。
    なんと!しっかり6時に起きれたんですねー。

    愛のチカラってすげえな、おい。

    昨日はあたし、酒が呑めませんでしたけど、次回の出産祝いぱーてーではドカン!といきまちゅ◆

    ・・・・自分で書いててもイラっとするわー。
    煮干煮干。
    2008-02-16(Sat) 10:27:32 | URL | 夏目 #3/TEdRYI [ 編集]

    おつかれちゃ~~ん

    朝までやったのね。

    次回は「朝まで生チャット」と銘打ってやりますか?!w


    それにしても6時おきって・・・。
    私は8時間ほど寝かせていただきましたわぁ~o(≧∇≦*o)(o*≧∇≦)o
    2008-02-16(Sat) 14:47:21 | URL | ちゃま #r8rLdfXg [ 編集]

    昨夜はお疲れさまでした!
    どうなることかと思ってましたが、無事に起きれたんですね。
    良かった(*^^)v

    とても楽しい時間を過ごせ、さなえさんともお話できてうれしかったです。
    今まで読み逃げばかりで失礼しておりましたが、これを機にまたコメントさせていただければ嬉しく思います。
    2008-02-16(Sat) 16:55:53 | URL | まる #- [ 編集]

    昨日はありがとうございました。
    楽しい一時でしたわ♪

    コメントを残すのが苦手でして、読み逃げばかりですが
    今度からは足跡残すように頑張ります!

    朝きちんと起きられたみたいですね。
    よかったです。

    よろしければ今後も仲良くしてくださいませ◆~
    2008-02-16(Sat) 18:03:31 | URL | nipo #V6bBvsjg [ 編集]

    昨夜はお疲れ様でした。
    ダンナが帰ってきちゃったので、後ろ髪引かれる思いであの場を去りましたが、あの後も盛り上がったんですね~。
    いや~楽しかったでちゅ。
    またぜひ◆~!
    2008-02-17(Sun) 00:07:06 | URL | リリココ #QG1xqKJw [ 編集]



    はっぴーめぐさんへ

    バーチャル祝賀会、おつかれさまでした^^
    はじめてとは思えないチャットさばきでしたよ(笑)
    記事読んでいてくださったのですね。
    嬉しい。ありがとうございます。
    そう言って頂くのが
    ブログやっていて一番嬉しい瞬間だったりします。
    はっぴーめぐさんの事は
    ペコさんの所でお名前を拝見してました。
    私もお話できて嬉しかったです!
    こちらこそよろしくお願いしますv-238
    (絵文字ちゃんと見えますよi-237




    夏目さんへ

    おかげさまでなんとか起きましたわ。

    夏目嬢の愛のおかげでi-175

    どうしよう・・・私には夫がいるのに・・・

    ぷぷぷ。今またイラっとしましたね?
    出産祝いではおもいっきり飲んでくだちゃいね◆
    (多分全然変化を感じられないと思いますが)




    ちゃまさんへ

    おつかれ様でした。
    前回は入れ違いみたいになってしまったけど
    今回はちゃま嬢とガッツリ遊べた感があって嬉しかったよん^^

    私は、朝まではいかず
    たぶん2時半頃には落ちたんじゃないかな~
    (↑あんまし変わらないか)
    8時間睡眠・・・お肌がペカペカになりますよ。きっと!



    まるさんへ

    バーチャル祝賀会、お疲れ様でした☆
    おかげ様でなんとか起きましたよー。
    ご心配頂いてありがとうございました!
    ダンナが仕事でどうしても6時に起こさなければならなかったの。

    読み逃げ、大歓迎ですよ。私もあちこちでしてますもん^^
    読んでくださるだけでも嬉しいのに
    こうしてコメント頂いてもっと嬉しい!
    また遊びにいらして下さいね☆




    nipoさんへ

    バーチャル祝賀会、お疲れ様でした。
    私もホントに楽しかった!

    読み逃げ、全然かまいませんよ^^
    読んで頂いてたのですね!とても嬉しい。

    その上起きれたか心配して頂いて・・・
    ありがとうございました☆
    あぁ、愛だわ(←気色悪いですよね・スミマセン)

    こちらこそどうぞよろしくお願いしまーす◆~




    リリココさんへ

    お疲れさまでした。マジ楽しかったです^^

    そうですか。ダーリンが帰ってらしたら
    遊んでいられませんよね(涙)

    私も途中で眠たくなって抜けましたが
    また次を楽しみにしてます◆~
    (「まちゅ」はもうやめようよ~チャット前からあちこちに痕跡があって、とてもこっぱずかしいんですのよん・汗)
    2008-02-17(Sun) 13:37:51 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]

    さなえさんこんにちわ♪
    祝賀会本当に楽しかったですね。
    祝賀会にさなえさんありという位、さなえさんの活躍は素晴らしかったです♪
    お掃除界にさなえさんありですよーマジで!
    夏目さんやぺこさんと渡り歩くさなえさんとの会話をよんで
    1人で笑っていた1人です。
    いやー本当に楽しかったです。

    またやりたいですねーありがとうございました

    2008-02-17(Sun) 17:12:44 | URL | 桜 #- [ 編集]

    桜さんへ

    桜さんのおかげでほんとうに楽しいひとときが過ごせたわ。
    ありがとうございました。
    みなさんの事を考えて別のお部屋を用意してくれたり・・・
    青ポットさんもしきりに感心されてましたよ^^

    ヤバイよ。褒めすぎだって!
    あまりの嬉しさに今マジ顔ニヤついちゃってるわよ!!(爆)
    ペコさんがぶっちゃけな突破口開いて下さったからね~
    あのカラーは何色と言ったらよいのか・・・^^

    ワタシも次が今から楽しみです☆
    2008-02-17(Sun) 20:32:49 | URL | さなえ #mQop/nM. [ 編集]
    コメントの投稿
    管理者にだけ表示を許可する

    ☆カレンダー☆
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
