☆フルーツメール☆
    ☆お知らせ☆
    人気ブログランキングに参加してます。応援のクリックがブログを書く励みになります!よろしくお願いします♪
    ☆投票☆
    ☆おそうじ☆
    おそうじペコさん主催の2009のんびりゆるゆる大掃除に参加しています☆ のんびりゆるゆる大掃除
    ☆ダイエット☆
    Happy Lifeさんのダイエット企画に参加することにしました!目標「9号サイズの服を着る」です♪ ダイエット小
    ☆いらっしゃいませ☆
    現在の閲覧者数:
    ☆プロフィール☆

    さなえ

    Author:さなえ

    会社員兼主婦。ダンナと高1・中1の娘・柴犬(2歳10ヶ月)と東京都内に住む。 好きなモノ:お酒、犬   苦にならない家事:料理 (我家の夕食は居酒屋風メニュー多し) 特に苦手な家事:洗濯畳み   今ハマっているもの:山崎豊子さんの本  
    ☆私の教科書☆
    ☆お気に入りリンク☆
    当ブログはリンクフリーです
    ☆旧ブログ&管理用☆


    スポンサー広告 | --------(--) --:--:--
    Trackback:(-) | Comments:(-)
    エンドレス?!
    片づけ・そうじ界:「お掃除戦士・レンジャー隊」主催?チャット大会

    楽しかったっす!!!
    幹事の酉蔵さまsonicaさま桜ちゃん

    ありがとうございました♪

    お話できたみなさま、お疲れさま
    楽しかったです♪
    新しいお友達ができて嬉しかったです♪

    しかし貫徹組あり
    私のように途中抜けあり
    朝戻り組ありと
    エンドレスチャットを堪能させていただきました。
    朝、桜ちゃんを待ってたみんなー!
    おちかれさまー☆☆☆
    感動の場面に出会えてうれしかったぞーん。

    そしてもひとつうれちかったこと。
    伝書鳩りおちゃーん!ありがとねーん♪

    キングの想い、しかと受け止めたわ
    ボディーは娘2のキャッチャー道具でしっかりガード済みよ
    さー押し倒しにいくどー!!!(爆)




    今日の午前中はグランド行きパスして
    これからちと寝ますzzz
    寝てる間にこびとさんが
    シンクいぱーいの洗い物を片付けておいてくれますように。。。



    トップ記事飾るネタはたんまりですが
    いつ記者が芋ようかん持っていらっしゃるかわからんので
    まぁ、ボチボチとね。。。。。。。。。
    ときどきキーワードをチラ出しするかもです^^
    (里芋とか?四畳半とか?)


    ではおやすみなさいませzzz







    いつも応援ありがとうございます♪
    よろしかったらクリックお願いします
    更新・片付け・ダイエットの励みになります(単細胞なので)
     ↓






    飲み会♪ | 2008-08-02(Sat) 09:09:57
    Trackback:(0) | Comments:(10)
    昨日はおつかれさまでした。
    青ポットししょーの出産のお祝い会
    楽しかったですね♪

    幹事のリリココさま桜さま ありがとうございましたー!

    そしてステ奥さまたちの熱いゲイ(芸)魂!!!
    ありがとうございました。

    ししょーも思いのほか長い時間チャットに参加して下さりありがとうございました。
    sonicaさんがコメントされてましたけど
    王子のお世話が大変でしたら2,3日ならお預かりできますゆえ。。。

    そしてワタクシもお目汚しの画像を初UPさせていただき
    申し訳ありませんでした。
    (期間限定で朝5時には消滅いたしました)

    あまりの「脱げ脱げ」コールにいたたまれなくなりつい・・・うぷぷ
    (あ、服はもちろん着てUPしましたけど)
    もっとゲイを磨いて精進してゆきたいと思います。

    チャットでたくさんの方とお話したんですけど
    行き届かなかったことお許しください。
    今日は娘2の授業参観でダンナと一緒に見に行く約束をしてましたので
    1時ごろ、寝ることにしました。
    またの機会を楽しみにしてます☆
    本当にありがとう&お疲れさまでした^^



    飲み会♪ | 2008-06-14(Sat) 16:14:33
    Trackback:(0) | Comments:(11)
    青ポットさんおめでとうございます!
    偉大なるししょー

    バブ男くんのご出産おめでとうございます☆





    ししょーとご一緒にグリーンラベル飲める日を
    楽しみに待っております。

    ししょーご一家の
    ますますのご発展をお祈りして

    「カンパーイ!!!」






    ししょーんちのキッチンタイルの目地
    削りに行くから泊めてくださあい♪

    お掃除してお洗濯してお買い物にいって
    ゴハン作ってリンリンちゃんと公園で遊んで
    バブ男くんのおむつ替えて沐浴しますからぁ
    だ・か・ら☆(←キモ)泊☆め☆て☆ネ☆(←最強キモ)


    あたし。。。
    ししょーの為なら、蟲ぐらい耐えてみせるわっ
    だからどのお部屋に泊めて頂いてもOKよ~ん。
    (できればししょーの隣が良いでぇす☆)



    どうぞごゆっくりお体を休めてください。

    ししょーのブログ復帰、お待ちしております。






    予約投稿に初チャレンジしてみます。
    本格参加は家族が寝てからのお楽しみ。
    可能なら出入りしますのでヨロシクお願いしまあす♪




    現在9時20分。
    まだ家族は起きてますがボチボチ参加させて頂いてます
    さー飲むどー!



    ししょー愛してますぅ(キモ)
    オドレィさま。。。約束を守るイイオンナ(爆涙)
    torizohさま。。。ジャージ似合ってますぅ(爆涙)





    飲み会♪ | 2008-06-13(Fri) 20:00:00
    Trackback:(0) | Comments:(5)
    ひな祭パーチーお疲れ様でした
    幹事の桜さん、ありがとうございました。
    とーっても楽しかったです。
    ゆうべは記事アップできずそのまんまチャットになだれこんじゃいました。
    ゆうべは手巻き寿司でしたが写真撮る時間なかったわー

    また機会があったら是非ご一緒したいです。
    ありがとうございました



    飲み会♪ | 2008-03-04(Tue) 05:28:02
    Trackback:(0) | Comments:(9)
    ゆうべ(つーか今朝?)お疲れさまでした
    ゆうべのバーチャル祝賀会、ほんとうに楽しかったです☆

    言いだしっぺで幹事の、りこさま
    「ぐらんぷりーな」のPさま
    (なんだか、次回は、もんのスゴイ芸を披露してくださるそうでつよ。乞うご期待!)
    今回もチャットルームを提供くださった相変わらず気配り上手な桜さん

    楽しかったよ。ありがとー!


    1次会にほとんど間に合わず
    みなさんのメシと飲みもんは、これからゆっくり拝見させて頂きたいと思いまーす。
    こりが、バーオフの良いところだね♪



    2次会のチャットでは、初めて、青ポットさんやカナさん、受賞されたひつじ屋さん
    その他たくさんの方とお話できて感激でございました。
    そして、いつもお邪魔させて頂いてる片づけ界のみなさま
    ほんとーに楽しい人たちばかり!!!
    それにね、なんて言うか・・・
    よく私の記事を読んでいて覚えていてくださるんだなーって感激なんです!
    「柴わんこ」とか「鮭」とか突っ込んでくださると
    あー読んでてくれたんだぁ~って☆なんか嬉しかった。
    今回の片付け界チャットは2回目でしたので
    結構楽しむことができました。
    ・・・でも眠みぃ~
    今朝はみなさまの愛のおかげで無事6時に起床できましたわよ。
    ダンナ、こどもらを無事たたき出し送り出し
    2度寝したいと思いつつ、目が冴えてしまって眠れませんzzz
    とりあえず朝ゴハン食べます。



    またバーチャルオフ会、やらないかしら♪


    次は出産パーチーかな?主役抜きになっちゃうかー
    そうだ!お花見かぁ♪






    飲み会♪ | 2008-02-16(Sat) 09:15:08
    Trackback:(0) | Comments:(9)
    バーチャル祝賀パーティー
    ギエー遅くなったわ~~~!(大汗)


    ペコせんせ、大賞受賞おめでとうございます♪

    りこさあん、幹事お疲れさまでございます。

    とりあえず
    DSCN1097.jpg








    「かんぱーい♪♪♪」





    おーっと
    上の画像は、ホントは6時半なんだよ。
    ちょっち用足しがあって
    ソッコー、夕飯作ってる間にとりあえず2本頂きました。
    そしてちょっちお出かけです。
    (ヨッパライチャリ運転しちまいましたん)


    9時すぎようやく帰宅。
    やっと飲めるぜ。ハラ減った~
    DSCN1103.jpg

    今宵はレッドアイをいただきまーつ。
    ソッコー作ったメシなので
    栄養・彩り無視のハンバーグでございまーつ。

    そろそろチャット開始かしらん??







    飲み会♪ | 2008-02-15(Fri) 21:40:29
    Trackback:(0) | Comments:(3)
    宴の後は・・・
    みなさま、ゆうべはお疲れ様でした。
    いや~楽しかった!!!
    お片づけブログ最高です。

    割と飲んだと思うけど二日酔いではなさそう。
    ただ寝不足で眠いだけみたい。


    しかし楽しかった後というのは・・・
    DSCN0905.jpg

    なんだかお外曇ってどんよりしてるの・・・




    DSCN0904.jpg

    ここで娘たちの朝食と部活のお弁当作るのか・・・




    ダンナは今日もお仕事。お疲れ様、ありがとう。
    もうちょっと朝寝を楽しんでからやるからね。
    おやすみなさあいzzz・・・

    飲み会♪ | 2007-12-22(Sat) 09:07:48
    Trackback:(0) | Comments:(10)
    みんなまだ起きてるかしら・・・
    12時まわりました。

    やっと家族みんな寝ましたよ~

    相変わらずワイン頂いてまつ。

    ゆっくり飲んでますのでれんれんお~け~よ~♪

    ・・・いえ、冗談です(笑)



    今晩のおかずだったのですが
    DSCN0902.jpg

    きのこそば~~~

    鍋の残りのきのこたっぷり♪
    今夜はそば食べたくて作りました。
    飲むと麺類くいたくなるのよねー。

    飲み会♪ | 2007-12-22(Sat) 00:17:00
    Trackback:(0) | Comments:(3)
    掃除片付界大忘年会
    あたしったらこんな大事な日によりによって・・・

    グリーンラベル冷やしておくの忘れちまった(涙)

    いつもの裏技で、冷凍庫で急速冷却!!(笑)
    DSCN0893.jpg





    その間に簡単なつまみを用意。
    DSCN0897.jpg

    キムチ盛り合わせ~


    DSCN0898.jpg

    厚揚げ焼き。大好き~☆

    大根おろしは、ペコさんみたく冷凍してないので
    ゴリゴリゴリ。ちょっちめんどうです。



    うーん。相変わらず居酒屋メニュー(笑)



    さてさて、I Love グリーンラベルはそろそろ冷えましたかね~
    DSCN0894.jpg

    いつもは缶ごと頂きますが今日はグラスで・・・



    それでは。

    深呼吸して。(ス~ハ~ス~ハ~)

    いつもの合図で。


    すばらしきお掃除ブログにかんぱ~い!








    えー。現在午後8時半近いですが
    すでにダンナ帰宅して家族の夕食が済みました。



    家族はというと
    借りてきたバイオハザードのゲームに夢中であります!(笑)


    そんな訳で、夕飯片付やらお風呂の支度やらこなしながら
    ゲームを見守りながら
    忘年会を楽しみたいと思います。

    ではまず、主催のペコせんせに
    さなえ亭開店の報告にいってきまーす。





    みなさんのコメントうれちー☆
    現在、9時20分。
    おつまみ追加しまーす。

    DSCN0899.jpg

    ダーリンのおみやげ、塩辛
    さすが、のんべな妻の好み知り尽くしている・・・(笑)

    DSCN0900.jpg

    同じくおみやげ、野沢菜~♪




    どんだけ居酒屋ちっく?








    現在10時近く。そろそろ2次会でしょか?

    さあ赤ワインに突撃ー!
    DSCN0903.jpg

    ワインは安物ですが
    グラスはとっておきのティファニー
    カンパイの時の「チーン」がスゴイいい音なんです~

    みなさま、コメントありがとうございます!
    ゆるゆる飲んでご訪問させていただいておりまーす。

    飲み会♪ | 2007-12-21(Fri) 21:27:32
    Trackback:(0) | Comments:(14)
    今夜の戦利品
    今日はダンナの実家の会社の忘年会でした。
    お得意さまからおみやげに頂いたこの品を
    ダンナの弟(現社長)が、私にくれました♪

    知る人ぞ知る、名酒・・・

    「YK-35」

    DSCN0870.jpg

    キリリと冷やして頂くそうです。
    このお酒は名前だけは知ってましたが、飲んだことがありません。




    ほんとうはお正月までとっておきたいのですが





    「お掃除忘年会で毒見?」






    今週末、ほんとうに楽しみです。








    飲み会♪ | 2007-12-17(Mon) 23:45:21
    Trackback:(0) | Comments:(0)
    次のページ
    ☆カレンダー☆
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -
    ☆汚家脱出計画☆
    2011年夢を叶える10大ニュース
    1、手帳で簡単家計簿をつけて健全な家計になった。 2、仕事を早め早めに進めて、職場でラクラク過ごした。 3、断捨離を続けた。 4、夕飯を出す時間が早くなった。 5、食材を使い切り食費を節約した。 6、遅刻しそうになってタクシーに乗るのをやめた。 7、階段を利用したり歩く機会を増やし3kg痩せた。 8、ダイエットと節約のため、節酒・禁酒した。 9、毎日少しづつ掃除した。 10、家族仲良く健康に楽しく暮らした。
    ☆最近の記事☆
    ☆最近のコメント☆
    ☆最近のトラックバック☆
    ☆月別アーカイブ☆
    ☆カテゴリー☆
    ブロとも申請フォーム
    RSSフィード
